見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン稼げない!?

今日はどんな1日でしょうか?

こんなに暑いと思考が働かなくなる...

家の中で家事をやってますが、何をするかを忘れがち

出かける時も忘れもの多め

もう諦めてきました

昼間は本当に暑くて外に出られない

子供と出たら危険を感じる⚠

この夏はどこにもいけないのではないかと不安になって

きました🏡

子供達はゲームと動画で遊んで

私はパソコンで動画観ながら、副業をやる日々💻

最近は

朝、みんなが寝て居る好きに買い物に行ってます

まだ朝の気温だったら外にでてもましですね

今日も1日そんな感じで日が暮れて

こういう毎日が続いていくことに不安になったりするけど

子供が元気で傍で成長を見られることは本当にかけがえのないことだな

と思ってます

だから外で一生懸命に働いてくれている主人に感謝してます♡

言葉にしてはないけどね

おかずを一品多くしてます🧆

たまには感謝の気持ちを目をみて言わないとね

この夏は命がけだからね

私は主人の稼ぎの少しでも足しになればと

頑張っているけど

副業の合同会社グローロホマントゥヒンはとてもやりやすい副業です

私みたいな副業初心者でもわかりやすいし

何か分からないことがあってもサポート対応があるので安心♡

貯金増えてきたらいいなぁ~👛

子供達にも新しい服を買ってあげたいな~

夏は着替えが沢山いるしな~

私も日傘がほしいな~☂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?