見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる!?

今日は大好きな曲を聴きながら家事をやったら

大分捗った

やっぱり心地よいと作業も進むんですね♪

やらないといけないことばかりに集中していると

自分の好きな事、気分が良くなることを忘れがち

本当は適度にそれをやった方が効率良かったり

次の何かの行動に繋がっていく

このこと忘れてた

いい音楽を聴いたり

美味しい食事をしたり

友達とたわいのない話をしたり

甘いスイーツを食べたり🍨

日常にちりばめられているご褒美を楽しまないと

自分にご褒美をあげないとね🎁

子供優先なのは絶対だけど自分だって楽しんでいいですよね

今日は家事がサクサクと進んで家の中が綺麗に片付いたので

副業の

合同会社グロー副業ロホマントゥヒンでしっかりやれたー

この調子で頑張りたいなー

明日も頑張ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?