見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しい!?

もう7月まだ梅雨なのにしっかり暑い
毎日のことが億劫になる
やりたいことはできないのにやらなければならいことは沢山ある
自分の時間もほしいな
家族と仲良くいたいな
貯金もしたい
親とも旅行にいきたい
などなど頭に浮かぶ
この夏はどんなことができるのか
暑すぎて何もできないのか
欲張ると体壊しそうだ
あ、ペットも飼いたいな🐱
この間、仲良く歩いている家族を見て、自分の家とは違うなって
思った
うちが仲が悪い訳でないけど、コミュニケーションが少ない
長く一緒にいるからそうなのか
性格がそうなのか
私が憧れていた家族とは少し違う
でも心地良さはある
何か改善できることがあるかと思ってはいるけど実践はしてない
家族お互いが自分のことで手一杯だからだ
仕方ないか
今日あった事、良い事、悪い事などを話せたらそれでいいのかもしれない
それが平和ってやつかな
私は近所のスーパー美味しいアイスクリームが食べたい🍦
私の最近の楽しみは副業の「合同会社グローロホマントゥヒン」を
コツコツとやること
お金を稼げること
この夏はこれで決まりかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?