見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グローロホマントゥヒン怪しい副業


日々の疲れを何で癒そうかな~
お風呂にはいる
友達とお茶する
ペットの散歩
お酒呑む
などいろいろありますね
私はスパに行くと疲れが一気に癒されます
お風呂に入ることももちろんですけど
施設内にあるあかすりの施設でおばさんに裸であかすりしてもらえる
解放感
終わるころにはおばさんと友情が芽生えてしまうくらいの信頼感
とても面白い時間です
私は20代の頃から通っているので、もう常連
施術してくれるおばさんも指名して信頼感もばっちり
最近
行ってないなー🛀
そろそろ行ってすっきりしたいなー
普段の悩みと疲れが一気に治るのになー
ちょっとすぐにはいけないので、家のお風呂を満喫できるように
入浴剤は揃えた
あかすりも自分でもできる
これで今月乗り越えられたらいいな

副業収入も増えてきたから今度、スパに行く時はちょっといつもより
グレードを上げたコースを予約しちゃおうかな👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?