見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる
遠くに行きたい
どこかへ行きたい
夏になるとそういう気持ちになる
旅費が高いし、熱いし、移動も大変な季節なのに
行ったらとてもリフレッシュされる
とても楽しい
子供の頃に両親に連れていってもらった旅
夏の旅を特に覚えているからかもしれないですね~
毎年、海に行って、プールで泳いで、花火を見て
毎年同じように過ごすけど
全部覚えている😀
子供の頃は長く乗る電車にちょっと疲れたりしてたけど
電車の中で食べるお弁当がとても美味しくて
漫画を読んだり、果物を食べたり、1つ1つを憶えている

子供の頃の記憶って鮮明なんですね
大人になったらとても覚えているのでびっくりしました
今は自分の子供達に
そういう思い出を沢山作ってあげられたらいいなって
思っている
私達はまだ沢山移動ができないから温泉とかがいいかもね

今年の夏はどこかにいけるから
いきたいな~
近くでもいいからいきたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?