見出し画像

大好きなアニソンダンスバトル

私は『あきばっか〜の』というアニソンダンスバトル大会が好きです。

アニメは見たいものがあれば1、2本見る程度なのでアニソンの知識はあまりないのですが、あきばっか〜のを見ると知らない曲でもめちゃくちゃ感動する‼︎そして、曲が大好きになる!

RABさんにハマってあきばっか〜のにハマったので最初はブレイクダンスくらいしか名前を知らなかったのですが今では大体わかるようになりました。

周囲の人に動画見てください!めっちゃ良いですよ!って布教してもなかなか見てくれない…
過去のバトル動画はYouTubeとニコニコ動画に投稿されています 
運営さんありがたや

あきばっか〜のはいいぞ…

先日のVOL.27も配信チケット買って見ました
本当に最高だった‼︎
今から、次回の4月がめちゃくちゃ楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?