フルオ放置中に思うこと【グラブル】

どこかで吐き出したかったので、ここに書いておきます。

私はフルオをするときにPCの画面を分割しているのですが、
いろいろ気になってしまい、そわそわしてしまいます。

・貢献度レース
これは部屋のスピードによって異なるので、気にしたら負けな気もしますが、青箱確定ライン付近になると気になって思わずチラ見してます。

内なる自分が、「あと手動で2ポチすればいける」と毎回囁いてきます。
全然フルオしてる意味がないという感じですw

あと、レヴァンスシリーズにありがちな、予兆無敵時間にアビを打っているのを見て「よしリロードしてこのターンは攻撃しよう」とかね。
もうグラブルやってなさいってね。
でもフルオで回れてる優越感に浸りたいみたいな?
気づいたら砂増えてたなwに憧れがあるといいますか。
そういう見栄っ張りなところがダメなのかもしれません。

最終的に私が言いたいのは、運営さんもっと砂をください。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?