ワールド砂掘日記【グラブル】


現在(2024/4/25)レヴァンスシリーズのフルオート動画がYouTubeで多く上がっており、砂掘する方も増えたのか、周回に困らない程度に救援が流れているイメージです。

砂掘りをしている身としては、とてもうれしい反面、ほとんどの場合、装備やキャラが足りておらず、歯がゆい思いをしている毎日です。

高難易度などのように、工夫次第で時間かけて攻略してコツコツ頑張るなんてことをしたいのですが、周回数を稼ぐとなると速度が重要になりますし、
それなら周回しないで他のコンテンツを…なんて考えてしまいます。

そんな私がギリギリ手が届いたのが、ワールドでした。
周回スピードがめちゃ速い代わりに、砂以外の素材はそこまで嬉しくないのがネックですが、砂を安定して掘るには仕方がない…

4/23らへんに確変?が起こったのか一日で何個もドロップした報告が多々上がっており、なぜ今日は仕事なんだ、とシフトを恨んだものです。

そんなこともありましたが、マグナ3の召喚石用に砂を集めなければと思いながら頑張っております。

他にも砂が必要なのですが如何せんクォーツが足りないので、足止めを食らってるうちに、マグナは終わらせておきたいところ。

そんなわけで今日も元気に周回頑張りましょう。
ワールドあきたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?