ドラクエ5縛りプレイ日記①

そんなこんなで始めた縛りプレイ。
正直、結構楽勝に行けるのではと思っていたが、意外と難しい。

ドラクエ5あるある
・パパスとサンタローズに行くまでの戦闘でレベル上げが捗ると嬉しい。
【1~3回くらい戦闘できるから多いと嬉しい】

いきなりあるあるから始まってしまいましたが、これ書きたくて始めたのもあるます。

・敵の数が多い
なんか敵多くない?
1回の戦闘で5体とかザラに出てくる…【全滅】

・ボス強い
おやぶんゴースト・雪の女王 
なかなかの強さ。半分死んでた。

・宝箱に武具入ってない…?
全然武具が入っておらず、死に物狂いで倒した雪の女王後の宝箱に、
ブーメラン入っててテンション上がる。
でももっと早くくれ。

少年期は爆速でクリアしたので、青年期からはゆっくりプレイ予定。
【サンタローズの洞窟でメタスラ狩り楽しみだ】

あ、ベビーパンサーはプックル派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?