見出し画像

6/18日 重賞+平場振り返り

お疲れ様です。柊です。

今日は平場が爆発しました。笑

平場振り返り

特に函館8Rの15番人気 13番ハイライフを複勝厚めに買えたのが1番だと思います。
なぜ買えたのかは 四条紅羽教授のTwitterや生放送でも言っている例のアレのfanBOX記事を買って見て下さいm(_ _)m
あとはオッズ的に上手く買えたのは阪神7Rの馬連、馬単です。本線馬連厚め(10.1倍)+本線馬単2点(20倍辺り)で1番人気→3番人気で馬連10倍代は美味しい…と思い厚めにしました。

あとはPOGで選択したマウリノですが…

パドック見ててまだ緩い感じは出てました…今後期待です。
この東京5Rパドック見てて ボルケーノのパドックが素晴らしいと思い軸に、あとはコスモプッドレア、リベルテ、マイネルバーテクスとパドック良かった所を抑えて馬連、ワイド、コスモプッドレアの複勝と上手くいきました。(三連複も1 2 456着)
とりあえず上手くいった平場でした。

マーメイドS 振り返り



これ合わせたら三連複当たったやん…
馬連は最低限取れましたが三連複は惜しくも取れず
ただ悩んで切った所だったので仕方ないと思います。

ユニコーンS 振り返り


パドックで良かったメイショウモズを入れたまでは良かった…サンライズジークか…拾えないですね。
1点買い要素あるならフレンチですかね…
これも1 345着という…馬券的にはハズレですね

まとめ

今日は久々のプラス収支で良かった…
来週の宝塚記念に向けていい資金収集出来たので
来週も頑張っていきたいと思います。

御観覧ありがとうございましたm(_ _)m
金曜日にまた会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?