宝塚記念の結果と上半期のまとめと夏競馬・下半期に向けて

お疲れ様です 柊です。

今日の結果ですが…完敗ですorz

レースペースの読み 8割とパドックでのやらかし2割とやらかしが多かった…
まあ穴馬からいってたから仕方ない部分もありましたがこういう所を反省していきたい部分でもあります。

上半期のまとめ

今年はスタートダッシュを決めて回収率は90%キープまでは良かったが5月6月が上手くいかない所などあり…回収率が70%まで下がったのが痛い所です。
だが血統の知識や経験値が増えた上半期だと思います。
あとは先週辺りからパドックをしっかりみるようにしたらそれなりによくなった所も増えたのでそこも今後に向けていいファクターになったと思います。


夏競馬・下半期向けて

夏競馬は
3歳未勝利は切り捨て(ぐちゃぐちゃなペースで買いづらくなる)
障害戦や1勝以上で血統的に面白い所は狙ってみる(パドックを見つつ)
という事を平場でやっていこうと思います。
あとはお試しで購入時のファクターの比重を変えてみようとは思っています。
もうそろそろそういう段階には入って来てるのかな…とは思っています。

今後に向けて

今後も重賞戦のnote記事は出来るだけ上げていきたいと思います。
色々と変更する部分もあるとは思いますが参考にして頂けたらこちらも嬉しい限りです。

御観覧ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?