見出し画像

2020年度部誌 HIVE

おい!死にそうだぞ!
今年の部誌はそんな悲痛な叫びから始まった。一昨年まで廃部同然だったこの部は昨年私たちの代が入部し復活、一時は部員数で文化部最大勢力をめた。入学したばかりで右も左もわからない一年生だった私たちは、短期間で目に見える成果をあげようと躍起になるが、奮闘むなしく、実りは少なく、サイゼで泣いた。そして、昨年の鳳櫻祭において社会問題性の違いから内部での分裂が決定的となり、コロナ禍の影響もあって一時は事実上の休部状態であった。このままではいけない。この部誌は部員たちの血と、汗と、涙、そして二度目の復活への願い、それらを結集した起死回生の一手だ。
今、社問研の反撃が始まろうとしている。時に西暦2020年10月のことである。

高等科服装調べ


独自調査! 学食のお弁当

(現在作成中)


あとがきとおことわり
この部誌を手に取って読んでいただき誠にありがとうございます。この部誌に掲載されている記事や写真はすべて被取材者の方々の権利に配慮し、すべて本人の同意のもと撮影、掲載されたものです。
この部誌、およびここに掲載されている記事を無断で複製することは固くお断り申し上げております。ご了承の上お楽しみください。
最後になりますが、この部誌の制作にご協力くださった皆さまに、今一度心からの謝意を表します。特に取材に協力してくださった西郷洋服店様、学食、および売店の万々、そして顧問の竹下先生には心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?