見出し画像

記事を量産して悪いのか? 2022/07/19 【1937文字】

まるで幼児のように、好きなものだけを気分で貪り、駄々を捏ねながら記事を量産していく。ワテはもう止まりまへんで〜〜〜!!!!!

ここはワテの楽園や! このエデンには誰も入れさせまへん!

はい、勿体ないのでさっさと記事を書きます。適当に書いてきます。

これ冷静に考えてだけど、十二支ってあるじゃないですか。自分の干支が来る時は、12・24・36・48・60の12刻みじゃないですか。

これヤバない? 対してアドバンテージも得れないのに12年に1回のバフって意味あんの? その代わり持続365日だから、鬼のマンパワーが引き出せる可能性はあるのだが。

こち亀の日暮でも4年に1回なのに... 日暮の3倍かい... 仮面ライダーオーズみたいにベルトにメダル入れたら、その干支に変身できたら面白いのに。

「ガタキリバ」ならぬ、「ネウマトラ」。なんかすげーつまんない。思ったより広がらなかったので辞めます。

私、「がーどまん」のYouTubeは1秒も見たこと無いんですが、好きなフレーズがひとつだけあって「エグいてぇ〜」なんですよね。

いわゆる、キチゲ溜まったら虚空に「エグいてぇ〜」と吐き捨てるくらいには、そのフレーズだけを認知している。

ヴァンゆんの「ゆん」がそのフレーズを引用して、「エグいてぇ〜」って言って、その後に『あれ、私がスベったみたいじゃないですか!』って責任逃れする動画が異常に好き。

いや、お前スベってんだよ。って100回見たら100回思う。 このパターンはスベらされてないよ。ちゃんと危ない橋を渡ってちゃんと橋が崩落してるよ。

この本編を通しで見た訳じゃないけど、ちゃんとスベってんだよな。こういう逃げ方とか処世術だけは心得てる人っているよな。責任は持てよ。

今回の記事は、今までちょっとクリーン過ぎたから若干のスパイスを加えようと思ったけど、ちゃんと嫌なヤツになってしまった。

なんか別にそんな強い言葉を使うつもりでは無かったのに.. 難しっ... こういうのって噛み付いたら全部面白くなるわけじゃないからな。

ちゃんと引き際と見せ方を考えないと、誰もエンターテインメントとして楽しめないから。意外と悪口って難しいんだよな。

自分は悪口で笑かす時は100%自分が悪いって覚悟で言ってるし、ほぼルルーシュの教えに則ってるんよね。

撃っていいのは撃たれる覚悟があるヤツだけだ。この場合はマジで文句あるなら、どんだけボコスカに殴って貰ってもいい。こっちも全力で殴り返すから。

自分はがーどまんもヴァンゆんも好きじゃないので、別に誰も得をしない。

でもさ、やめよ? マジで得しないって... ケンちゃんやめとこうよ...


ケンちゃん「うるせぇ、俺が行くって行ったら行くんだよ!黙って着いて来い!」

???「いや、でもさ… なんかこの先怖いよ…」

ケンちゃん「うるせェ!いこう! ドンッ!!!!

???「そんな、チョッパー誘った時のルフィみたいな感じで言われても…」

ケンちゃん「ドジョウの遡上 段違いのパンチライン 坊主が屏風に上手に松岡修造とアンミカの絵を書いた」

???「え、ケンちゃん?!アンミカ?!?!?!??!ケン坊?!ケン?!?!??!どうした、ケン?!?!?!?!?」

ケンちゃん「これがボクシングならありえねえ  言葉のウェイトに差がありすぎる  お前ブンブン飛び回るジュニアフライ級  俺ならガードの上からでも1発でブッ飛ばす  見たまんま  スーパーヘビー級」

???「いや、呂布カルマのパンチラインじゃん… ホントどうした… お前…」

新渡戸稲造「ケンちゃん?! どうしたんだい?!?!」

バラク・オバマ「ギエピー!」

鬼舞辻無惨「キーくん、ヒヨコじゃないッぴ!キーくん、ヒヨコじゃないッぴ!キーくん、ヒヨコじゃないッぴ!キーくん、ヒヨコじゃな...」

???「すごい魑魅魍魎だ…」

風野灯織「餃子、パリッとさせたくて... ガチガチにやらなきゃ、モチモチにならない...」

八宮めぐる「クスリには手を出しちゃダメ!こわすぎるよ〜」

大崎甜花「な、なーちゃん……!こいつ……いま、甜花のこと煽った……!」

杜野凛世「まことに……ぶちぎれそうで……ございます……」

樋口円香「ペナルティキッス、いくよ...」

市川雛菜「お名前シールが作れるよ〜♪」

後半は言ってるセリフばかりでしたね。 しかし、こんなんでいいんでしょうか?

あけたみ様のお赦しを得たみたいです。よかった。


ちょっと待った!それって詐欺かも!

詐欺には電話だけではなく、ハガキなどを使ったものもあります。

事前に留守番設定に!まずは誰かに相談を!

STOP!特殊詐欺!



またクソ記事を生産してしまった… しかも、後半クソ時間掛かったし…最悪…

斑鳩ルカ「なんなんだよ…!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?