【日記】ワイもジョグレス進化したいンゴねぇ... せや! 2023-10-12

はい、どうも。やります、今日は20時までにあげられたら良いかな。

ましろくんのスイカゲーム、最高すぎた...。基本的にガチ恋とか無いけどリアルにあるとしたら、ましろくんかも...。なんか、単純にエッ〇すぎる...。めっちゃ深夜とか夜に配信してくれるからサイクル合ってる時は助かる、今回は朝5時くらいまでやってた。私は途中で寝た、失敗する度に「あ〜っ!」とか言うのが可愛い。私そんなにVtuberオタクじゃないとは思うけれど、好きな人がたまたまVtuberやってる事はある。どうなんだろうな、たぶんこれって「女神転生」と「ペルソナ」みたいもん。出てくるのは同じでもまったく別物。Vtuberという仮面を被ったものを愛してる、中身そのままを好きな人もいると思うけど、少なくとも私はVtuberを好きだったりする。たまにあるよね、Vtuberの中身論争。私は至極どうでもいいと思う、ただそこにいて活動してくれるだけで満足。それ以上の深入りや詮索は毒だと知ってるから。

何の話だっけ?タイトルが適当すぎる、デジモンってそんな知らないんだよな。一番好きなの当ててみ?うんうん、あ そう来る? 正解は「ブイモン」でした。

こいつなに?いつの間にかいたよね、なんかデジモンって頭身がキモいな。あとやたらデカくなる、こいつはしかも「ジョグレス進化」じゃなくて「アーマー進化」らしい、そんなんあったか?

やばい、めっちゃ目痛い。しばしばする、何が原因だ?ストレスとか?ねむいのはある、目薬とか購入した方がいいか。最近あれだ、髪切ってないしマスクもしてるからメガネがずり落ちる。それは結構ストレスかも、なんかメガネ用のマスクとかもあるらしいね。私はそれ買ってないけど。

【興和】三次元ダイヤモンドマスク フリーサイズ 20枚 ホワイト

私はこれを使ってますね。立体的だから若干顔が大きく見える感じはあるが、利便性は最強。マスクって顎と鼻がしんどいと思うんですよ、それを100点満点で解決してる。それは素晴らしいね。

突然だけど、「全ポケ語れる説」をやります。けだまメモのざわさんの意思は私が継ぐ。(そんないっぱいやるか分からん)

ハハコモリ

まあ、ハハコモリはもういっぱい語れますよ。一応ポケ徹とか見ずに記憶だけで語ります。タイプが「むし・くさ」ね。まず、特性が「リーフガード・ようりょくそ・むしのしらせ」か?こんな感じだった気がする、ねばねばネットが使えるのは偉い。440族とかだっけ、S85くらい? ただ、むしタイプのネット使いはいっぱい存在してるからな...。とびかかるとかもアイデンティティー無いよな、正直リフブレネットで他なんか技弱いなぁ〜というイメージ。SVにもようやく内定したね、1つ前のクルマユはそこそこ人気があるがハハコモリ好きな人に出会ったこと無いかもな。ちょっとポケ徹見ます。

正解は「リーフガード→ぼうじん」、「440族→500族」、「S85→S92」でした。どうでもいいとこがうろ覚えではある、まあSは霊獣ランド+1だから結構偉いか。一応れんげきウーラオスに両半減取れるのは偉いな、最速とびつく(S-1)で237まで抜ける。アブリボンと違って特性が弱い、Sが遅いのは明確に弱い。新規習得した「すりかえ・花粉団子」はアブリボンも持ってるし、くさタイプの技がもうちょっと強ければな。まあ、明確に叩き落とすが強いね。とびつく/とびかかる/はたき/ネット@タスキとか?とびかかるはまあリフブレとかでもいいか、ポケ徹の育成論もほぼ同じでしたね。まあ、アブリボンいなきゃ結構悪くなかったかな?なんかアルセとかでオヤブンやってそうだけどね、まあ普通にいないよね。

図鑑説明

はえー、口と手を使って上手いことなんか服とかを作ってくれるんですね。なんか可愛いな、愛着湧いてきた。ちょっとだけランクとかで使ってあげたいが、対カイリュー終わってる。せめて粉系か吸血は欲しいよな、まあ血を吸うって感じでも無いが...。

なんか思いつきでやった割には形になったな、まあ今日はこんなもんにしとくか。なんか今日のトーク年齢バレそうだな、まあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?