【20↑腐】【※閲覧注意※】【腐注意】 2022/07/18 【1925文字】

最近ずっと過去の下書きを、今の状態に合わせて加筆・修正する作業をしているからすげー疲れるんだよね。

そんで、最初の方は楽なんだけど、5月とかちょっと軌道に乗ってきたくらいの時は、やりたいことの枠組みだけ組んで放置してるから、ずっと面倒くさいタスクだけが溜まってくるのマジで終わってるんだよね。

ちょっと昔の自分を殴りたい。ちょっと優しめに。なんなら別に殴らなくていいな。言葉で責めるのも違うし、もう逆に頭撫でてあげたいかも。今許した。あとは未来の自分がすべての責任を全うしてくれ。

れ、煉獄さん?!私の頭を撫でてくれるんですか?!マジで!?煉獄さんが頭を撫でてくれる状況ってなに???

夢小説かなにか?ガラケーのメールっぽくなってるヤツじゃん。煉獄さんの夢小説あるのかな。


https://plus.fm-p.jp/u/yumegoshiruka/gallery/canvas?id=24&bid=1

興味本位で覗いたら、すごいモノを見つけてしまった。まだ現役でやってらっしゃる方いるんだ… 

こういうのって過去の遺物だと思ってました。かく言う自分もこの前、同じような夢物語を長々と論じておりましたけども…

要するに同じ穴の貉というワケです。でも、本気度がすごいな。

「鬼滅の刃」の世界観で恋愛関係とかだけで留まるんじゃなくて、ちゃんと原作愛というか「階級」・「呼吸」・「武器」とかしっかりめに資料固めてるもんね。

やっぱり世代的に「折原臨也」の夢小説とか見たいワケですよ。やたら腐女子が「デュラララ!」好きだったよな。もう10年前とかですか。

今だと、おそ松とか色々腐女子が集まるコンテンツはあるけど、昔は腐女子が集まる場所って割と一か所で、それこそニコ動とかすごいことになってたからね。

コメントありで作品を見ようとすると、それに付随して大変なことになってたので、やっぱり今はコンテンツが分散してTwitterとか自分なりの楽しみをしている人が多いおかげでマシになったよね。

そろそろ「折原臨也」の夢小説およびメル画でも見ていきますか。
【※閲覧注意※】【腐注意】【成人済み腐】


あぁ やっぱりいい 「折原臨也」のメル画からでしか受け取れない栄養素がある気がする。

日付がマジで10年前とかなのが、かなり良いよね。やっぱり今の人間でもこういうのは刺さるんだろうな。

腐女子を馬鹿にはしてないし、自分の領分ではないし、ゾーニング云々は大事だろうけど、やっぱりこういう文化は面白いし、過去の眠っていた遺産をちょっとペラッとめくって表に出すのは気持ちが良い。

画質が終わってるのも良い。これっていわゆる2chのコピペ」と同じ要領で、有名な「ルイズコピペ」とかあるじゃないですか。それと同じと思って貰えれば大丈夫です。作者を馬鹿にしてるんじゃないです。文面を面白がってるんです。

noteで炎上するのだけが嫌なんだよな。Twitterとかなら別に炎上しても痛くも痒くも無いけど、noteを持ってかれたらもう終わりなんだよな。

同人誌の作者が書いちゃダメな題材を選ばないように、こっちもグレーな部分は踏まずにやっていってる。嫌われるのはいいんだけど、行動の制限を設けられるのはすごく嫌だ。

他人がどう思ってるかなんてどうでもいいし、嫌われるなら盛大に嫌ってくれ。それは価値観が合致しないだけなのだから。ただ、縛られるのは非常に解せない。

正直別にnoteも炎上はしてもいいけど、縛られたくはない。叩かれるのも炎上もいいけど、通報とか凍結とかそっちのが怖いな。

相当ヤバいこと書かない限り大丈夫だと思うけどね。10年以上インターネットやってるし、失敗も成功もいっぱい抱えてるから、人生の半分はデジタルネイティブ世代として生きてきてるから大丈夫だろ。

めんどくさーくなってきたので、今日はここらへん。腐女子の件については、子供の頃なんか知らん内にBL作品見てたので許してください。

小西克幸さんが声優さんのヤツ。調べたら「世界一初恋」だったわ。世代バレとか地域バレを極力しないように気を付けてるから、こういうのも慎重になっちゃうね。

noteは生活感を極力出さないようにはしてるんですよね。それは方向性の違いでそっちのエッセイ的なものが見たい人もいると思うけど、自分はあんまりそっちには行きたくない。

どうしてもキツくなってきたら、リアルとかそっち寄りのカードをガンガン切ることはあっても、現状は考えてないし、そうするつもりは無い。

なので、今後も適当にやっていきます。5年後とかになったら、どうなってるかまったく分からんけど。

顔も年齢も住所も全部バレてたらどうしよ。ふわっちとかで投げ銭待ってる可能性あるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?