【日記】ジャックキングダム 2024-06-22

こんにちは、やります。もう6月も半ばですね、本格的に全国各地が梅雨入りした感じです。疲れがありますね、寒暖差と気圧差が激しい。どんどん無口になっていく感じ、静かにはならずに夏を待つようで良いとは思います。

イベントは多いのかな、今年は花火大会とかもあると良いですよね。気付いたら終わっていることも多い、メンタルおよび精神的に崩れやすい季節でもあります。人によってはかなり荒れるのではないでしょうか、街中を見ている感じでも暗くて疲れる感じですね。

食事と水分バランスが悪くなったりもしますね。最近は訃報が多いような気がします、国内ではあまり無いのですが。異常気象に関しても多いです、これは国内でも注意喚起が行われていますね。岐阜に関しては50度を超える気温があったり、神奈川でも30度を超える真夏日が観測されていたりします。

良いニュースだと最近はNintendo Directがありましたよね。マリオ系が中心で、リメイク作品とナンバリングタイトルも多かったですかね。個人的にはマイナーゲームとの比重が良かったです。

有名タイトルだと『マリオ&ルイージRPG』・『スーパーマリオパーティ』・『ドンキーコング』・『ルイージマンション2』・『ゼルダの伝説』・『ドラゴンクエスト3』など。RPG系かHDリマスターが多いですかね。

マイナーゲーム側は『逆転検事』・『電波人間のRPG』・『Stray』・『FAIRY TAIL2』など。今回は思ってるより大きいですよね、目立たない作品が多い。マリオ系はどれも面白い、外れが無い。特にRPG要素の多いゲームは評価が高いものが多いですね、Switchがまだまだ現役だな と思います。

ゲーム等も荒れてきている。不調なども目立ちますね、自分としても体調を気を付けたいと思います。注意不足が多くなるかもしれません。事故にならないように気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?