【日記】逆逆逆肉です! 2023-09-27

今日もう水曜日じゃんか、チェンソーマン読むじゃんか。なんでこうなってんの?最近もうよくわからん、フリーレンもよふかしのうたも最近どうなってんのか分からん。アプリ更新はこういうとこある、目敏いんだよな。ゼブラックのたまに来る○○巻まで無料!とか言われても絶妙に困るんだよな、結局は灼熱カバディとケンガンオメガを追っちゃうって話。信じるか信じないかはあなた次第。

今日あんまnoteやる気なかった、ごめぇんね(泣)。犬肉です!このくらい滅茶苦茶じゃないと私もう気持ちよくなれない、アブノーマルじゃないとダメになっちゃった。私に着いてこれるの私だけになっちゃった、ちいかわのキメラみたい。刃牙くん、こんなんなっちゃった...。まだまだ飛ばすぜ。最近もう仕事ばっかだ、月末だし致し方ない。ゲームの話をしてもいいし、なんでもいい。ストレス溜まってるとかは無いけど、気圧と寝不足でもう半目のファービーみたいになってる。昨日は薬局で購入した頭痛薬をそのまま自宅に忘れた、一昨日はストックが切れてるのを忘れてそのまま出掛けた。2日連続でヤク無い人間だった、こんなん良いの?今もう着々とすごいことになってるよ。

今日はあんまりお腹すいてないな。昼食はドーナツとパン1個。ハム太郎かって〜の!ハムちゃんですのよ!テチテチ...🐹🐹🐹🐹🐹 ごめん、疲れてるわ。こういうのやってないとキツい。イカれてないと無理だ、もう「逆」じゃないと。ボンソワール、イソ・ギン逆です。もうみんなさ、着飾るのとかやめよ?こうやって生きよう、せーので一気に「逆」にならない?そうやって生きたら楽しいじゃん、今日はGUと本屋に寄る予定を少し建てていたが、疲れすぎているため棄却された。自宅で少しゆっくりしたら出る確率が無い訳では無い、ねむたいな。

GOMESSとmol53のバトル良いからついつい見ちゃうな。最近はもうバトルそんなに見ないけど、やっぱカッコいい。GOMESSは言わずもがな最高、53も言いたいことある時は最高にカッコいい。韻脚もそうだけど、踏みたい時はバシッと決めるよね。GOMESSはポエトリーも良いけど、ライムの使い方が上手いよね。フロウと比喩が良いのはもちろん、小節をよく把握してる。この人は心配になるくらい脆い、でもすごく繊細で彼にしか表現出来ないことがある。性格的にバトルには向いてないけど、すげーカッコいい。音源もめっちゃ良いしな、53はあんま聞かない。

私が好きなラッパーは大体バトルあんま出なくなってる。輪入道・GOMESS・peko全員引退か控えめになった。だから見なくなった、スポーツ化と言われるけれど良い意味でも悪い意味でも"挑戦"というのが無くなった。絶対王者はどんどん音源に流れていくし、そういうレジェンドが出てたダンジョンは無くなったしな。あんま良くないよな、下克上が無くなるのは。結局は"お金稼ぎ"もしくは"売名"という話になってしまう、それは楽しくない。なら、普通に音源を聴いて気分を上げていきたい。自分も最初はバトルからだったし分かる。それまでHIPHOPなんて聴いてなかった。最初に見たバトルはなんだろうな、覚えてないけれど2018〜2019くらい。コロナ禍の時は悪くなかった、Scooby J・GiL・GOLBY・POWER WAVE・SKRYU辺りは良かった。そこから今はまた変なフェーズになってる、最近はあんまり良くないね。DOTAMA復活したり、ふぁんく晋平太とかも活発にはなってる。けど、リアルが無くなってる。悪い意味でエンタメすぎる、もっとリアルが欲しい。バチバチとは言わんけど、噛み付き合いとかスタイルウォーズが見たい。

序盤かなりチョケたのに後半すごく持ち直したな、スーパー行こうかな〜。悩むなぁ、今日を逃すと週末は忙しいからな。まあ、今日もそこそこ忙しかったけど。うーん、とりあえず寝るのもアリやな。考えときます、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?