絶賛ネタ切れ中 2022/04/16

おまえらいくぞおおおおおおおおお!!!!!!! ハイ!ハイ!ハイ! 野音、盛り上がってますか~~~~~!!!!!!! この調子でまだまだ行けますかっ?! オッケー、次はこの曲行きます!!!!

初手から日比谷公園大音楽堂でライブするバンドのマネをしてしまいました。何故ならば絶賛ネタ切れ中なので。ネタが無くなったら音楽好きあるあるを放り込んでも怒られない。何故ならネタが無いから。

いやでも、左利きのエレンの神谷さんも言ってたっしょ?「プロはどんな時でもそのコンディションで最高のものを作りあげる」って。多分合ってるはず。間違ってたらスマソ。ここで既に2つルート分岐しました。

1つ目は左利きのエレンの話をするルート分岐、2つ目はスマソで2ちゃんねるの話をするルート分岐 どちらも拒否しました。何故ならプライドがあるから。矜持を捨てていないから。私が暁美ほむらだったら多分どっちも選択して、その後にどちらでもない道を選択するはず。それを一発で引き当てているはず。

これ2ちゃんねる分岐行ってたらソウルジェムは濁って、魔女化してたし、エントロピーが爆発してアルティメット化してました。あぶないあぶない。ハメられるとこでしたわ!!!!!!!!!!!!!さながら、、、さながら、、、さながら!狡猾な落とし穴ってわけですかい?!旦那?!ワシはもう用済みだってんですかいな_?!紅蓮腕!二重の極み!!!!!アッーーーーーーー!!!!

なんとかジェムが濁るのは免れました。内容がひどいな。。。便所の落書き以下じゃないか。キーボードをぐちゃぐちゃに入力するとたまに出てくる変なブログじゃないか。アブラハム。sm666。アブラハム。こんとんじょのいこ。母さん、そんなこと言ってもしょうがないじゃないか。

ただただアウトプットするのが面倒だ。なんでこんな毎日縛りを貸すようなことをしてしまったのだろう。思えば遠くまで来たもんだ。もうルーチンワークと化してる。誰が望んでるんだこれを。斜め読みでも読んでる人いるのか?自分だったら最初ちょっと読んで終わるよ。つまんないもん。オタクの脳のゴミを吐き出してるだけだもん。出涸らしだよこれ。

それでも見てくれる人のために一発芸やります!

     /      ヽ _
     i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ
     ゝ   > (・)-o-(・) \
    |   (_  (__人__) )  | 
     \    ̄ i__i__i  ̄ / .
    ノ  ̄`ー、__,-‐\ 
   / __     /´>  )
   (___)   / (_/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)

ビーダルのAAになりました。これで勘弁してもらえないですか。まだ毟り取る気ですか。もう徴税されてもウチには何もないです。いえ、娘だけは…娘だけは… カール・ルイスと小林可夢偉を合わせたような顔だなんてとんでもないですよ。スライムベスとベビーサタンを位階配合させて出来たびっくりサタンみたいな顔ですよ。スラフォース覚えてます。

はい。ベホイミまでなら習得してます。でも、全体回復技は無いですし、攻撃力アップ1しか習得してません。クエストQに連れて行くのだけは勘弁ください!!!じゃあ、私が…あばれうしどりの私が代わりに行きますので!

なんか飽きちゃった。市川雛菜だよ~!!!あと、娘はいませんし、私はあばれうしどりでもありません。

今聴いてるけど「ずっと真夜中でいいのに。」の『君がいて水になる』めちゃくちゃいいよね。

「正しい偽りからの起床」は神アルバム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?