【日記】Pure Gimme 豚バラ 2023-10-14

ぽまえら、こん。なんか言うことあったかな、だいぶ落ち着いてきたよね〜。そろそろユナイトの不満溜まってきてはいる、けどまだ早い気もするな。土曜ですね、今日。コンビニ行ったけどなんも食べたいものが無くて帰宅した、まだ袋麺が残ってたはずなのでそれを食べるか? なんかお好み焼きの具材とかは残ってたりするが、昼とかに食べるもんじゃない感じがすごい。腹は減ってるけど食べたいものが無いという矛盾。コンビニで置いてある「冷凍豚バラ」、これおすすめです。かなり良い、めっちゃ引っ付いてるけど。1人で食べる時ってパックだと余らせて腐ったりするし、とりあえず冷凍庫に突っ込んでも解凍する時めっちゃダルい。なので、冷凍の豚バラは神です。ひき肉とか鶏ももとかはなんだかんだ1回で食べきれるけど、豚バラとか豚小間ってまあ余る。しかも1回分くらいずっと余る。だから、こういうのは大事。

ちょっと遊戯王マスターデュエルの話するか。新弾が出るちょっと前くらいに少しずつモチベ回復して、最近はちょこちょこやってたりします。ただ長いね~、やっぱり飛び級は復活して欲しいなぁ。たぶんみんな興味ないかも、自分は今「PUNKビーステッド」というデッキを回しています。やっぱりOCG禁止のカオスルーラーを使えるのがデカい、正直クソ強いパワカだけどまあどうなんだろ。単純に5枚墓地肥やしが出来るのはヤバいが、自己蘇生もかなり強い。3000打点を簡単に確保できるし、8エクシーズを作ったりとかも容易だからね。今は「ピュアリィ」を使うためにジェム溜めて頑張ってます、かわいいんだよね。特にノアールとリリィ。光のヤツなんだっけ、ハピネスか。

ルーラー
リリィ
ノアール


遊戯王ってガンダムみたいなゴツい奴が必ずしも強いわけじゃないんですよね。むしろ、今はこのピュアリィのが強いとされてます。まあ、ルーラーは別の強さなんですが、そういうとこも含めて遊戯王はちょこちょこやると楽しい。

ラ王の袋麺を食べました、普通に美味しかった。とてもねむい、洗濯物を干さねばならない。めんどくせーとは思う、だけどやらないといけない。今日アレだな、「全ポケ語れる説」やる?やらんでもいいな、なんか「ポリゴン2」出ちゃったしいいや。たまーにやろ。それ以外だとなんだろ、今日なんか絵を描きたいな~とは思ったけど、なんか描きたいの無いな。私は全部を文字にしてしまうから、絵にしたいことがそんなに無い。今なんかキャラを描きたいとかも無いな。それで言うとドラクエ11を購入したんですが、全然やってない。かなり積んではいるけれど、考察系チャンネルとかは見るから早くやりてーなと思っちゃう。あとはなんか言うことあるか?わかんなーい。今日ちょっと短めでもいいな、やること無さ過ぎる。ぐだぐだと昼寝したりしてたらもう18時になっちった。ミリオンライブのアニメちょっと見たいんだよなー、私はミリオンだと最上静香が一番好きなんだけど、それ以外だと誰だろうな。茜ちゃんとかも良いよね、個人的に百瀬莉緒とかも結構好きですけどね。エミリーとか人気ありますよね、私は音ゲーあんま得意じゃないから半年以上起動してない。

64GBある容量、その1/3がYouTube。もう終わりかもしれんね。ゲームあんまりやんないのはある、遊戯王マスターデュエルはSwitchで出来るけど、どうしよ。正直PCが一番楽なんだけど、もうちょいカジュアルにはやりたい。というか、どうせスマホゲーなんて全然やらんのだしPCかSwitchで出来るようにして欲しいな。SteamDeckとかも悪くないけどなー、結局PC買った方が安いまである。なんか疲れてきた、最近ちょっと長いしこんなもんか。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?