【日記】おもろい!発表会 2024-05-07

大型連休(GW)が終わっちゃいましたね。なんだか終わった感じがしないので、この2週間くらいで自分が「おもろい!」と思ったものを何個か発表させていただきます!

この箱めちゃくちゃキレイに鋼の錬金術師全巻入るのでオススメです

・揖保乃糸9kgの時点でおもろい。大喜利として200点ある、飛脚が運んできた?

・その空き箱にハガレンの全巻を詰めるのは何かしらの儀式か?等価交換で何が貰えるんだろ、浅草の地図かな?

・Twitterのアイコンも馬の被り物なのおかしいだろ。名前が「tokoroten」なのもヤバすぎる。


レギュレーションGの件、ダメ計をしました。

・ポケモンSVのダメ計をしていた時のスクショ。未だによく分からない構文、面白いのは分かるけどレギュレーションGもめちゃくちゃすぎて全部がわかんない。

・どこまでやってもカイオーガで悩む。じゃんけんで✊✌✋やってんのと変わらない。勝ち方でイライラする謎のゲーム、自薦したツイート。こういうの嫌いじゃないっすね。

No405、やっております。

ムーン・ヒーリング・エスカレーション!

・めっちゃおじさん。なんか古いお笑い。セーラームーンだとしても、もうちょっとあるだろ。

・ハンターハンターは面白いけど、Twitterはおじさんすぎる。これでグラドルめっちゃフォローしてたらおもろい。リプライにいそう。ややスベってる。


5月1日

・生活感がある怒り方。誰かが悪いとかでは無い。自販機で買えない時のイライラとしては150点。コーヒーだと特にイライラしますよね。

・売り切れで4日くらい補充されてない時も謎にイライラしませんか?水とかわざわざ買わないのに、こういう時は1回とりあえず水で試しませんか?

・もはや爆弾ゲームですよ。新しさの爆弾、どのタイミングで通るようになるんだろうな。何の為に日銀は働いてるんだろ、為替か!?


なんか体調が悪くなってきたので異常とさせていただきます。

GWの気付き:幻ポケモンは意外と9世代だけで受け取りが出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?