【日記】ヘルレイザープロテスタント 2024-01-02

よろしゅう、久しぶりな気がします。お疲れ様です、僕だよボクボク!(コルバルト)なんか今年すごい早くない?こりゃめでてーな!今年あれだわ、M-1とかもなんか大変じゃんか!大晦日つーわけ?そういう話ってワケ?うるせ〜〜〜〜!!!

なんか気付いたら2024になってたってワケ...。こりゃとんでもねーのが来るんじゃねーのか?!なんか忙しくてあんま更新できてなかったワネ・・・。こっからもめちゃ忙しい可能性が大やね。そりゃもう惨憺たる暗雲が立ち込めるリスタートでございます!こんな陰鬱になるのも致し方なしやんな ワイくんはもうV豚🐷になってしまったよ!ブヒ(ง ˘🐽˘)วブヒブヒ(ง ˘🐽˘)วブヒ 👈なんこれ?💢

あどで〜、ぼくね〜 大きくなったらね〜 積立NISAでね〜ボロ儲けするんだよね〜(ありえない話し‼️)どりゃああああ! 今年の運勢、恐らく「天吉」かね・・・。ニコ生のコメント欄みてーだね、そりゃそれでええやんな。ぼっくんドクロになりやせん!オモロすぎィ!😊 最近もうYouTubeばっかですわ、パソコンこわれちゃったからマウス🐭で注文してると思う!でも発注が多すぎてもう赤字と黒字でてんやわんやカーニバルつーわけ?そりゃないやんか、なあカンザキはん!オラオラオラァ!!!

とりま俺はこれでターンエンド、そりゃ悪手じゃろ 割り箸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?