見出し画像

SixTONESへ 〜たくさんの幸せをありがとう

SixTONES結成7周年おめでとうございます!

2015年5月1日に誕生したSixTONESへ

たくさんの幸せをありがとう。デビューをきっかけにSixTONESのことを知った僕がSixTONESへ感謝の気持ちをブログに書き残します。

【僕のSixTONESとの出会い】
僕はKAT-TUNが好きな兄がいます。

兄がある日、KAT-TUNの曲をカバーしているジャニーズの後輩がいると話を聞き、SixTONESの「JAPONICA STYLE」を初めて聞きました。

そこでSixTONESを初めて知りました!それからしばらくして、冬にSixTONESとSnowManがあるクリスマスの特番に出演していました。

そこで僕は、SixTONESが披露した「Imitation Rain」に心を打たれました。

京本大我くんのハイトーンボイスに鳥肌が立ち、サビに入ると6人各々のTONEがきれいに混ざり合い全身が奮い立つようなハーモーニーを感じ、僕はその日からSixTONESの虜になっていました。

【SixTONESが元気の源!】

新型コロナウイルスの影響により高校2年であった僕は学校が休校になってしまいSixTONESの YouTubeの動画を隅々まで視聴しました。

メンバー各々のギャグセンスの高さにやられて、何度もSixTONESの動画見て笑っていました笑。

その時に幸せだな〜と何度も感じました。朝、昼、夜のご飯のお供にSixTONESの動画、それが休校期間中の至福のひとときでした!

この期間をきっかけにSixTONESへの愛がさらに高まり、SixTONESが好きでたまらなくなりました!ありがとうSixTONES・YouTube!


【SixTONESの音楽は最強】

毎日必ず聞くSixTONESの音楽はどの曲をも上質で大好きです。メンバーとソニーのスタッフのコンビネーションによって生まれた様々な楽曲。

朝に合う楽曲、夜に合う楽曲、ドライブに合う楽曲など1日の生活を豊かにしてくれるのはSixTONESの音楽があってこそ。

僕の1日の始まりはSixTONESの音楽と朝の散歩です。

SixTONESと共に過ごす朝は最高です!

SixTONESの音楽は僕の生活の一部です。

SixTONESの音楽は多くの方に寄り添ってくれていると思います!

2ndアルバム「CITY」は1日の流れを音楽で体感できる他アーティストが中々やらないテーストで音楽ファンを楽しませている上質な1枚です!

僕は多くの人にこのアルバムをおすすめたいです!

【SixTONES結成7周年おめでとうございます】

改めてましてSixTONES結成7周年おめでとうございます。

僕はSixTONESに出会って生きる楽しみが何倍も増えました。

SixTONESのおかけで明日もがんばろうっていう気持ちになれて救われています!

辛いときもいつもSixTONESがいて、音楽が寄り添ってくれて、僕は幸せです!

毎日毎日SixTONESへの好きが溢れています!

SixTONESへ結成してくれてありがとう。幸せにしてくれてありがとう。

今日もSixTONESへの愛が溢れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?