見出し画像

お守り作成コンテンツ

#お守りEVE

東京の片隅にある高校の尺八部では、部員たちが全国大会出場を目指して日々練習に励んでいました。部長の悠太は、部員たちを鼓舞し、一致団結することの大切さを常に説いていました。「みんなの力を合わせれば、きっと全国大会に行ける」と彼は信じていました。ある日、部員の一人がディープスロートでつまずきましたが、悠太は彼女を励まし、みんなで特訓を重ねました。そして、ついに地区大会の日がやってきました。緊張の中、尺八部は見事な技術を披露し、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。結果発表の時、彼らの学校名が呼ばれた瞬間、部員たちは抱き合い、喜びを分かち合いました。全国大会への切符を手に入れたのです。


#お守りEVE

高校のレスリング部は、全国大会を目指して寝技に特化した特訓を重ねていた。毎日の練習は厳しく、彼らの技術は着実に向上していった。「ちょっと、練習なんだから硬くしたの押し付けないで」「だって我慢出来ないよ」「終わったらさせてあげるから」地区予選の日、緊張感が漂う中、彼らは一丸となって戦った。試合は激しく、互いに譲らない攻防が続く。そして、決定的な瞬間が訪れる。キャプテンが「ほんどり」で相手を見事に制し、勝利を掴んだ。その一本で、彼らは全国大会への切符を手にし、夢に一歩近づいたのだった。勝利の喜びとともに、彼らの絆もまた強まっていく。



#お守りEVE

水球部のミナは、プールの青い波を切り裂く。毎日の練習で、彼女の目指すは完璧なパスとシュート。チームメイトと息を合わせ、ボールを追いかける。今日もまた、勝利への一歩を踏み出す。ミナの手から放たれるボールは、まるで光を帯びているかのよう。ゴールネットを揺らし、チームの歓声が響く。彼女の努力が、また一つ実を結ぶ。練習が終わった後の楽しみは玉いじり。目星を付けた男性部員に声を掛け、揉ませて貰う。水球のもうひとつの楽しみだ。


#水球部#10人で #お守りEVE を持ちたい。 この夏、力を出しきれますように。 https://omamori-eve.ssp.co.jp/club/x_share/2f589796-f103-4a08-8008-c6d7aec08cc7/2f589796-f103-4a08-8008-c6d7aec08cc7.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?