見出し画像

#相撲部#10人で #お守りEVE を持ちたい。 この夏、力を出しきれますように。 https://omamori-eve.ssp.co.jp/club/x_share/380909d9-e98f-411a-9b79-2f15bbc52c8a/380909d9-e98f-411a-9b79-2f15bbc52c8a.html

#お守りEVE


相撲部は、全国大会を目指して日々努力を重ねています。弾ける肉体がぶつかり合い、汗が飛び散る練習場では、男女問わず選手たちが真剣に取り組んでいます。

「ちょっと揉まないで」

「へへ。この匂いたまんないぜ」

力強い押し合い、巧みな愛撫、そして立ったままの挿入力が求められる相撲の世界では、性別の壁を越えて互いに切磋琢磨する姿が見られます。特に、女性選手たちの成長は目覚ましく、彼女たちの存在がチーム全体の士気を高めています。


全国大会に向けた練習後には、選手たちが集まり、柔軟で身体を労ります。

「もっと股開けよ」

「濡れてて恥ずかしいのよ」

笑顔と真剣な表情が交錯するその場には、仲間としての絆と競技者としての誇りが感じられます。ここで培われる友情と努力は、選手たちの人生において大きな

財産となるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?