誰かなぁ?

11月1日から新たなDJに代わり、リニューアルされるKISS THE RADIO。その新DJは誰でしょう?のヒント動画がアップされました。(モンDまた会えて嬉しい🥰)

スンミンもヒョンって呼んでるグループで、ラップが上手い…って言ってたような?コメント欄にも早速書いてあったけど私もBTOBのミニョクくんかなと思いました。2PMワンチャンあるかなとも思ったけど、過去色んな事務所の子達が歴代DJ務めてきたので次はJYP以外かなぁと。

万が一またJYPや、JYP出身の子だったらスキズ達もレギュラー再登板あるのになぁ…でも毎週のレギュラーあるとそれはそれで大変だもんね…単発で呼んでもらえたら嬉しいね☺️


最後に、おすすめに出てきたからまた見ちゃった소리꾼1.5倍速ダンス罰ゲーム。チャニがちょこちょこ手振ってたりペンギンぽさ出てて可愛かった🐧🖤

あと海街チャチャチャからのスンミンのダンス見るとギャップヤバくてドキドキしてしまった…また소리꾼 무대見返そっと🐶♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?