ソッコーで食べるYoungKひょんㅋㅋ

今週は水曜出演の離婚危機のおふたり。曜日違うから収録かと思ったらまさかの生だった💦さっき一位獲ってきてからのデキラ。お疲れ様ね!

収録の時以外は毎回YouTubeで生配信してくれてるんですが、KBSのアプリでは放送開始の22時から映像がある日は生配信してくれています。2つくらいアプリがあったような?私はKBS KONGとゆうアプリで見てます。確か登録不要、VPN不要ですぐ見られるのでおすすめです。

今日もアプリで見てたんですが、離婚危機のおふたりからYoungKソロデビューのお祝いにお菓子の差し入れがあり、それを↓

画像1

画像2


ビューティーYouTuber宜しく見せてくれて、それでも足りなかったのか突然立ち上がり歩き出すひょん

画像3

画像4

画像5

画像6

↑別のカメラにめっちゃアップで見せてくれました☺️

画像7

画像8

画像9

↑きっとお礼言ってるのかな?😁さすが新人歌手😊


とゆう可愛いワンシーンがありました。この離婚危機登場からYouTubeが始まる前の数分間が好きなのでわざわざアプリ使い分けてまで見てるオタクでしたㅋㅋ手振ってくれたりひょんがわざわざ立ち上がって拍手して出迎えてくれたり🥲


はじめのはじめはチャニきっかけで知ったYoungKとDAY6。楽しそうにニコニコしながら大好きなひょんとの昔話をするチャニが大好きで、その才能にも触れる事ができて自然と心が惹かれました。(まだDAY6そこまで…って方は是非まず歌詞(字幕ついてる公式MVも勿論ありますし、YouTube上にもネット上にも和訳してくださってる方がいらっしゃいます)、それからレトロ…まではいかないけどどこか懐かしいような、クセになるメロディと、デビュー曲ができるまで2年?くらい準備期間があった事などを調べてもらえると没入できるかと。)


まだ全部は聴いたことないけど、必ず聴いてほしいのがこの曲(多分前も書いた)


「今日も大変な一日だったでしょう」から始まる曲で泣かないわけがなかろうてㅠㅠ

あなたを見てると私の心が痛くなるよ
疲れたあなたのため、私ができるのは
ただ、そばにいてあげることだけだね


代わりに泣いてあげたい
代わりに痛くなってもいいです
二度とあなたの心が傷つかないでほしい



私は今くらいの季節とか、少し肌寒い空気が気持ちいい夜に↑これをずーっと1曲リピートで聴きます。


それからスンミンが個人vliveでStray Kidsの曲を止めてまで流すくらい好きなDAY6。「DAY6いつから好きなの?」のSTAYからの質問に被せ気味で「DAY6の曲を初めて聴いた時からです!」ってきっぱり早口で言ったのが可愛くてあ、この子ガチだ、My Day大統領兼オタクだ…って察した瞬間でしたㅋㅋㅋ


あとひと月でしばらく会えなくなってしまうので、たくさんひょん🦊を摂取!ひょんと共演してる大統領🐶とその嫁🐰ㅋㅋも堪能しましょうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?