見出し画像

2021.07.09 DAY6(Even of Day)@You Heeyeol's Sketchbook動画まとめ



追記

もしかしたらすごい大事な動画貼ってなかったかも…!

画像1

画像2

画像3

画像4

このヨンケの아빠미소(お父さんの笑顔)☺️

ウォンピリも「あ〜可愛いねぇ😊」って言ってるし韓国のグループ推してるのは「愛情が目に見える事」も私の中でかなり重要なものだと思います。


それから昨日の時点でまだこの動画全部見られてなくてやっと今見返したけど3番目の動画。

これ!すごい良い!これから暑くなる季節にぴったりだし、縮こまりがちな寒い日でもこれ見れば笑顔になれそうと思ってお気に入りリストに入れておきました☺️

ヨンケもウォンピリも、歌声にまでニコニコを含んでて見てるこっちまで嬉しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?