見出し画像

【Stray Kids is back】Christmas EveL


画像1


画像2

✔︎ドローンはきっとチャニの私物


画像3

✔︎チャニの腰にチャニ


画像4

✔︎リノの手(せっかくだから味噌)🥰


いやぁちょっと…音源購入昨日からやってるんだけどできなくて…(やった人は分かると思うけどログインエラー。パスワード変えても無理だった)ランキングへの火力が桁違いだから音源購入が良かったんだけど、結局Bugsスミンにしました…ですがこれもまた一苦労で今朝のルンルンどこ行ったよってくらい疲弊した(多分老けた)

2度とやりたくないからしばらくは無理かもだけど、もし気が向いたら詳しい流れはググればたくさん出てくるので、細かいところとか気づいた事をちょこちょこ書けたらいいなぁと思ってます。今のところは思ってるだけです…マジしんどい…だってまずストアにアプリがないんだもん、そっからよㅋㅋあー疲れた…こんなに頑張ったんだからいい結果に繋がってくれますように…!

同じように頑張った方、お疲れ様でした!今日からキャッシュ削除ミッション追加ですね!頑張りましょう!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?