見出し画像

【온리원오브】 OnlyOneOf / skinz


そこら辺のアイドルみたいに全部同じように聴こえない、音の使い方が面白い曲。私は好き。

Stray Kidsもそうだけど(勿論Stray Kidsだけに限らず)、よぉ〜く耳澄ますとここに面白い音入ってんな!とか、クセになるような音使ってるなとか、ここの数秒耳触り良すぎてここだけ切って音源出してもらえません?的な事がよくある"音オタク"なので、昔は自力で曲編集しておんなじとこ繰り返し聴けるようにしてたほどでㅋㅋ


そんなド素人がド素人だからこそテキトーに勝手な事言っちゃうけど、MVがシンプルすぎるかな?ダンスシーンのシンプルさは好きだったけど。あのモノクロっぽい映像だけのDance ver. MV楽しみに待ってます。もっと振り切って印象付けて撮るといいかも。あと徹底的にメインの子を立てるといいかもね。素人にはメボが誰だか分からないから、引き立つようにして耳を捕まえてほしい☺️

 OnlyOneOfの事じゃなく、才能の無駄遣いをする飼い殺しの国が嫌いなのでろくに活動させないまま中途半端に"事実上解散"とかゆうグループが一つでも減るように"ただのK-POPファン"が好き勝手言ってみました。本当曲もMVも好きよ。頑張ってほしい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?