【Stray Kids】バンチャンの広告と新しいカムバ用アプリ(STAY必携!)


画像1

絶妙な表情の写真使ってくれてて「チョイスした人、分かってんな😏」ってなった☺️おめでとう〜Fantooって名前しか聞いたことないなぁ。サクサクできそうなら頑張ってみようかな。ただやっぱり音楽番組に投票できるアプリ優先にしてるから、細々したのまで手が回らなくて💦

ただ、(JYPと相性最悪と噂な)日本からは今のところ登録できないMelonに貢献できるアプリがあるようで!早速使い始めました☺️詳しくはこちら↓のツイートをご覧ください。


まだ使い慣れてなくて、カムバ本番で実践もしてないので手探りでとりあえずpt貯めるだけはやってますが、割とサクサクこなせる印象。ただ全部ハングルなので抵抗ある方も多いかもしれませんね💦ツイートを見ながら慣れれば大丈夫だと思いますので、まだ使ってない方は是非試してみてください☺️ニュース記事読むだけで5ptとかお得でおすすめです。動画広告は読み込みに少し時間がかかるイメージ(おま環もあるかもですが)


今日が23日で、カムバが3月18日。ソリクンの時は8月23日D-DAYの7月末からカムバ予告始まって約1ヶ月ほど供給があったので(お腹いっぱいだったw)そろそろ始まるかな〜もう新曲がこの世に存在してるんだなぁとカムバ迎えるたびしみじみする"アレ"に毎日ドキドキしつつ待ってます。あー楽しみ!

今度はユニット曲あるのかなー?でもODDINARYもミニアルバムって位置付けだからそこまで何曲も入ってなさそう。リパケでフルアルバムになったりしたらそれはそれで面白そうだし、"進化"って言葉が似合うStray Kidsだから😊(盲目オタ)

Stray Kidsの何が面白いって、普通に考えても辿り着かない答えをくれるところだよね。カムバするたび、何かコンテンツ出すたび、何なら1分くらいのコメント動画だってよく目凝らしてみないと分からないような小ネタ(主にリノ周りww)があったりして毎回え?!ってさせてくれるところ。だから目が離せないんだなぁ。

また面白いもの見せてもらえると思うと、楽しみで仕方ないです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?