2021初カムバについてのメモ

でも(唐突な"でも")数日前にMV撮影したとしてそれで8月末カムバは少し間が空きすぎな気がするなぁ…いつも通り何曲か撮るとしてもだ…kぐdのご褒美コンテンツ、全部撮ってからじゃなく撮りながら放送するのかな?(これは恐らく違うと思う)


あ…teaserめっちゃ出すチームだからそれで早く撮るのか。あともしかしたらご褒美コンテンツの中でも小出しにするのかも。先行公開とか言って(やりそうだもの〜あそこ〜)(自己完結乙)


今週から始まったSKZ-SONG CAMP→ご褒美→teaser祭り(写真、映像(trailer、本編には入らないもの含め)、音源、スポ祭りㅋㅋ)VLIVEもあるかもだ。楽しみ!


ちなみに前回のIN生では

Back Door


미친 놈(イカれ野郎ㅋㅋ) Ex


아니 (Any)


この3曲。

↓このtrailerは個人的にかなり衝撃だったのを今でも覚えてる

主にチャニの髪色と肩幅、ヒョンジンのピンクヘア、ピンクメイク、再びの保護者会(保護者会)

画像1

↑この虚ろな表情が良かった☺️


全体的にイカつい

後ろの3人(ハニイエニおすん)が実は怖いんじゃないかとゆう私の勝手な妄想癖からの一人一人じっくり見てあ〜今回も全員優勝だわぁおめでとうってサカズキ傾けた思い出(炭酸)🍾今見ても色褪せないなぁ…😭

画像2

この他にも Dance Videoやらいくつか出てそりゃもう楽しかった☺️

今回もお祭り騒ぎでカムバ応援楽しみたい(勿論インドア派なんで自分の部屋の中だけで完結👍🏻)自らジャングルに入ってくような子達を推した私の宿命ㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱ


今探してみたけどBack Doorで1冠目獲った公式映像がないみたいなので、あの局を貼っておきます。(そして私はまた泣くでしょう)

イデフィくんから受け取れたこともまた幸せだっただろうね☺️


↓1位獲った後の感想がこんな若い子がしっかりとした意見持ってて、それを言葉として表現できる事に驚いた瞬間はこちらです。韓国の若い芸能人の子達の多くがしっかりと自分の口で自分の意見を言えるところが素晴らしいと思う。(日本人こんなにちゃんとしてねーぞㅋㅋ)

「1位って言葉はいつ聞いても幸せだな。気持ちいい。全てSTAYの愛です。STAY、(1位とゆう)プレゼントをありがとうございます。」

「皆さんへのプレゼントになる結果があればいいなと思っていたのに、またこんな風に1位にしてくださって、また僕達を幸せにしてくださって本当に感謝しています」

「STAYが一緒に目の前にいたら、もっと楽しく遊べてさらに良かったんですが…それがちょっと残念です僕は」

「Back Doorの活動での1位をまず우리STAYが (この手に)抱かせてくれたので、これからも幸せな気持ちで楽しく活動を続けられていけそうです」

「これからも更にSTAYの誇りになれる、もっと素敵な歌手そして友達(友達ㅋ)になれるよう頑張ります」


「正直な事を言うと1位候補に上がるとも思ってなかったので、実際に1位を獲ってびっくりしました。格別な気持ちだった。」

「舞台に上がる前、こんな話をしてました。今日1位候補にでも入れるのかな。僕達は5位以内に入っただけでもありがたいと思っていたのに。と」

「この全てが本当にSTAYじゃなかったらこんな事はなかったでしょう。そうですこれ、投票するんでしょう1票ずつ」

「活動を始めて、いつもこんな良い結果をSTAYがプレゼントしてくれるたびに、本当に練習室で過ごした時間が無駄ではなかったんだと実感するようになりましたし、大切な時間をSTAYと一緒に過ごしているようで、とてもとても…もう一度感謝していると伝えたいです」


「1位獲れてほっとした。実は今日また1位候補になってちょっと期待してたんですが、STAYがまたその僕達の期待を満足させてくれましたね。STAYはやっぱりSTAYですね(いつも通り僕達の期待以上の事をして僕達を驚かせてくれる)。STAYありがとう、忘れないからね」


この最後の "忘れないからね" がもう…涙腺を爆発させて今も泣いてるとゆうㅋㅋこれ言ったのチャンビンなんですが、この子はいつもシンプルに物事を言葉に表せる子なんだなとゆうのが私の印象です。大人な考えを持ってる。そこが私の、彼への "推しどころ" です。私が推す理由。勿論甘えん坊でてゃてゃてゃ言うてるのも強めに抱き締めますけど😁


Stray Kidsにハマったのもあるメンバーのたった一言の言葉を聞いたのがきっかけだったし、歌詞を読んで衝撃を受けてそこからはもう記憶がないくらい沼の中に飛び込み台の上まで自ら登って頭から飛び込んだように潔くファンになった(と思う…なんせ記憶が……ㅋㅋ)

そして今月は復帰もあったし個人的にSTAYになった記念日もあるので、また彼らの言葉を振り返りながらカムバに向けて夏バテしないように筋トレして過ごします。



↓おまけㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋ우리リーダーチャニが誘惑に負けて辛みの奈落へ落ちていく様はこちらです。(あの子ずっと食べてるのくだりは最高)


こんなところまで長々と駄文を読んでくださりありがとうございます。いつも❤️押してくださる方ありがとうございます。心の中で❤️、トルネード投法で返しております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?