【DAY6 / 예뻤어 (You Were Beautiful)】 ウォンピルソロ@Beginagain








生で聴いたら周り引くほど泣くんだろうな(今もう目が潤ってる…ありがとう、ドライアイの味方)


さっき短くVLIVEやってくれて、いつものように「사랑한다〜」と言ってくれて、いつものように変わりなく嬉しかったです。いつも何度も何度も繰り返し言ってくれるウォンピルが大好き。

あと20日。

精力的に活動してくれてありがたい反面、少しでも休んでほしい気持ちもありますが、どこにも行かないで…と言われたからにはなるべく全部追えるよう私も頑張るからね!(スキズのカムバも抱えながらねww)今日もありがとうね、ウォンピリ。나도 사랑해〜🤍🍀💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?