[Even of Day] Beyond LIVEポスター撮影現場のビハインド



(パパゴに丸投げ翻訳なので各々頭の中で自動翻訳して下さいㅋㅋㅋ私もよく分からない単語がちらほら…😅)

なんとボディーガードという歴代級の (WALK)コンセプトで
全国の My Day 心を 真に 突き抜けた
Beyond LIVE - DAY6 (Even of Day) : Right Through Me ポスター!


公開されたポスターを あっちを向いて見ながら
二番煎じのMy Dayのために
ポスター撮影現場のビハインドを準備しました。~
無駄口を叩いて、 今すぐ撮影現場に向かいましょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

口にアメを一つくわえただけなのに。
こんな雰囲気だなんて(口をふさぐ…))
確かにそうですよね。 Young Kの顔がすぐに
叙事考、蓋然性だし、起承転結だから…


今回はちゃんとポーズを取ってみますが、
あの鋭いYoung Kの眼差し… 鼻筋…あごのライン…
ノワール映画一本撮らないと。

脚本は私が書くよ. 監督は誰がやる?


バラの花を持ったYoung K?Young Kを持ったバラの花?
誰がバラで誰がYoung Kなのか私はさっぱり分かりません…
My Day、皆さんは分かりますか?

全国のピロンダン、注目!

ここにピロンを警護するピロンが出現しました!

真剣な表情で「ケ」を保護するYoung Kの姿が可愛くて
気絶した人、ここに1人追加···。


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ここフォーブス選定サスペンダーが 最もよく似合う男性。
ウォンピルが登場しました。


おもちゃの水鉄砲一本でこんなに涼しい雰囲気を演出するウォンピル…どんなコンセプトでも、 こうやって消化してしまうとMy Day 心臓は誰が責任負うんですか?


突然のウォンピルの笑顔に胸きゅん死すもののぬくもり)


940428年目の世紀の難題
ウォンピルは冷美男でしょうか、温美男でしょうか?

答えは分からないが、ウォンピルが絶世の美男だという。
そのひとつは確かに分かります。❤


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

今日も完璧なビジュアルを誇って
(旧)イオデリーダードウン力強く登場!

ここにもしかしてドウンが嫌いな人いますか。


(タン…!)

ふぅ…もしかしてまた残ってますか?

このポーズはまるでトップスターを警護する
●能力は抜群、外見は抜群、元大統領警護員が
役目を終えて一息つく…。 そういうことですよね?
反駁は受けません。


そうだね。「お金」はドウンが守って。
ドウンはMy Dayが一生懸命守るから。


画像16

近づく8月8日午後3時!

Even of Dayの最初のオンラインコンサート
Beyond LIVE - DAY6 (Even of Day) : Right Through Me가
生中継されます!


充実したセットリストと多彩な見どころで
豊かな楽しさをプレゼントするBeyond LIVE!


Even of Dayが一生懸命準備してMy Dayの皆さんを待っているので、
多くの声援と期待をお願いします! ✨


画像17



おっきいぬいぐるみ可愛いーー!!欲しい☺️

いやぁ……今回のMDもビジュ爆発めちゃカッコいい…つら←

個人的にpreview#3の雑に貼ったテープのデザインがすごい好き☺️


画像18

画像19

画像20


いくつか突っ込みたい部分もございますしねㅋㅋㅋ

なぜパンなのか…そしてドウナ、デカすぎん?(ヨンケいるから食べ残しの心配はないだろうけどさ…)


Right Through  MeのMVも撮ってくださった監督がSKZ SONG CAMPのMVも撮ってくださるそうなのでこれもまた楽しみです☺️


ここまで読んでくださりありがとうございます。暑い日が続きますので体調崩さないよう元気に過ごしてくださいね(親の仇のように暑いの大嫌い、시원より🤬ㅋㅋㅋㄱㅋㅋㄱㅋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?