見出し画像

BoA / Better @KISS THE RADIO

さっきデキラでかかってた曲がまたヒット☺️やっぱBoAは良いよねぇ…ってなった、実家帰った感。


チッケムがこれしか見つからなかった(メイクがちょっと…)


この子は韓国と日本の距離を音楽で近づけてくれた貴重な存在だよね。HEYx3とかうたばんとか(懐かしい…!)で毒舌…かは分かんないけどズバッと言って笑いを誘うトーク力とかセンスもさすがだった。ストイックだし当時通訳いなかったのに東方神起には付いててずるいとか言ってたのも懐かしいね☺️

楽曲の質の良さとクセのある、クセになるセンスはさすがだし。『永遠』と『make a secret』は個人的に思い出の曲で今でも聴くとちょっと当時を思い出すㅎ🥴ㅎ 




永遠はa-nationでのパフォーマンスが今でも好き。音源ほしいくらい。



※追記

原曲と言えるのか分かんないけど作曲に参加してるAWAとゆうアーティストが2019年11月にリリースしたアルバムの収録曲『Like I Do』がオリジナルのようで、そのMVは BoAの20周年記念Album『BETTER』に収録されている同名タイトル曲のMV公開の翌日に『Like I Do』MVを公開していました。

画像1


aespaのパターンと同じような感じ?なのかな?よく知らないけどその昔も確かあったような?SM?そんなとこはさすがだな…な事務所だと思う、マジで。数打ちゃ当たる感も否めないけど。あと所属アイドルの管理しっかりしてㅋㅋ見てられん(だから見てない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?