見出し画像

【不定期な定期】STAY用【Stray Kids】

最愛ドル締切は23:30、MAMAとTikTok本日分投票、Whosfan(エムネ投票用App)は1hに10回動画視聴可、IDOL CHAMPの青い💙はログボです、ウマチュン(リノMC、1位獲るの難しい番組)用MubeatでGaon Awards票集めも始まったよ(ウマチュン用とは別で貯めるんだってよ。1つの端末につき50pt?くらいしか貯められないから昔のスマホとか持ってる方引っ張り出してね)、Bugsスミン組はキャッシュ削除からの日付変わったらログアウト→再ログイン忘れずにやってね。再ログインしたら(投票チームから出てる効率よくチャートに反映させてられるよう考えられてるスミン用再生リスト使用時)必ずリストの先頭から再生してね。だそうです。つぶやき用に書き始めたから改行もしないわよ間違ってたら優しく教えてくださいお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?