【Stray Kids】ドバイへ #YouMakeStrayKidsSTAY

このご時世にせっかく久しぶりに海外公演の機会をもらえて(任命して頂けて)無事オフコンもゴーだったのに、たった数時間前に誰にもどうにもできない天候のせいで延期になって、更に天候はおさまったのに自分達のスケジュールがあって延びても出られないってなって、それプラス楽しみにしてくれてたISTAYにも会えないし観てもらえなくなっちゃったし、天候悪化で不安にさせちゃったかもしれないとかとにかく何重もの事情が重なってそれ全部抱え込んで次に行く彼らの事を思うともう…何とも言えない…

どれだけの人が携わって準備してくれたのにとか、どれだけの人が楽しみにしてくれてたのにとか、来られなかった全ての人にもいつか必ず観てもらえて会える日がまた必ず戻ってくるようにって願いを込めて彼らもたくさん準備して期待を胸に飛んだはずなのに。

怪我がないのは当然一安心だけど、きっと心を痛めてるはずだよ…申し訳ないとも思ってると思う…あぁ…何でこんな事になるんだ…悪天候なら私の上でやってくれ!頭痛ならいくらでも耐えるよ!(ベテラン頭痛持ちの耐性なめんなかかってこいマジ!)あーマジくそだ…せめてこれからの日程は必ず成功しますように。後ろに下がるのは次への助走だよ、大丈夫。必ず上手くいくよ☺️私の運を分けてあげる!ㅎㅎ


改めてサウジで迎えてくれたSTAY本当にありがとう。あなた達を手本にして、心と行動を改めてくれる人が1人でも増えますように。



追記※サポートアカなど見てると、近日中、なんなら翌日に延期とかかなと思っててっきりStray Kidsはキャンセルせざるを得ない状況でドバイに向かったんだと思ったら、まだ少し先になる可能性もあるのかな?すぐ日程出せないけど中止じゃなく延期の可能性も残したまま今のところ未定らしい。これはもしや…?調整もあるのか?(せっかく来たんだしね💦実現することを願おう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?