見出し画像

⚠️ネタバレあり【Stray Kids】SKZ Company Ep.1

わあぁあああぁああ…まさかのplacebo?私の大切な曲。自分を引き上げるための曲。ほんとに?SKZ2021の最後がHoodie Season (Hoodie Seasonも3RACHAバージョン共に大好きㅠ)だったし季節的にもそうかなって思って見てたのに。まさかの?一年の終わりにまたこんなプレゼントもらっちゃって、いいのかな?



画像1


つらい時はplacebo一曲をずーーーっと繰り返し聴いて、いい具合に自分に都合のいい状態にして飲み込む。一晩で全部は無理だけど、幸い私は寝たら少しは良くなってる事が多い体質のようで。その日だけ、その夜だけ我慢して飲み込んで、泣きながらでも寝て、何とか朝を迎えるのを手伝ってくれる大切な曲。ああ、本当に…ありがとうとしか言えない…ㅠㅠ


「険しいこの道の上    僕に与えられた薬は、僕自身だけだって事を知っているから」



ここに、まさかこんなに早く会えるとは思ってなかったScars(早くても次のカムバ(=来年)くらいだと思ってた)の韓国語バージョンが合わされば、placebo効果が更に強まってくれるかも。日本語詞の「僕なら大丈夫」は声に出すたび強くしてくれるようで。ただの一言とは言えないほど助けてくれます。韓国語詞も楽しみです。

デジタルリリースのみなのが惜しいけど(所有欲を満たしたい)、もしかしたら今後CDとしてもリリースされるかもだし、カムバの音盤にDISC2的な位置づけで付けてくれるかもしれないし☺️



追伸🎄🌟まさかの"Merry BANGCHANmas〜"を本人の口から聞けるとは思ってなかったからちょっと体跳ねたかもしれないくらい喜んだ❤️‍🔥

画像2


今日もキッズ達のおかげでいい1日になった!さ、この後お待ちかねの一斉投票頑張りましょう。貰ったらすぐお返ししなくちゃ。STAYからも毎日プレゼントしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?