見出し画像

【Stray Kids】SKZ'S CHOCOLATE FACTORY 2nd Fan Meeting🍫🤎

チャリチョコ予習必要かな?☺️見た当時は不思議過ぎてあんま理解できてないまま見終えた記憶。でもウォンカチョコは普通に味が好きで美味しくてよく食べてたなぁ〜当時の私には高かったけどㅋㅋソニプラで買ってたわぁ〜


てかこのハニの!ホテルマン風な衣装めっちゃ似合ってると思いませんか?!(たまにはやるやないのスタイリストヌナ✨そのいきだで!)普段の気遣いのできるハニなら肩にまで担いで荷物運んでくれそう😊

スンミンは多分ロングコートなんだろうけど、いっその事開発部所属って設定にしてピンクの白衣にしたらよかったのに(胸に大きなハートのチョコが付いたボールペンを挿して試験管がフラスコを持ってください←)リノはキャップを後ろにして被ってほしいし、何ならもう1人白か薄い水色のつなぎ着せて"運搬配送担当ズ"でも良かった。チャニはシルクハットみたいなの被ってほしい。Felixはお得意様な上顧客ㅎㅎルビーチョコに夢中💝(美味しいよねぇ)

画像1


画像2

画像3

神메뉴→ピザ屋→代理サンタ→チョコレート工場

自分達の手で作って運んで届けて、"何でもやるし、自分達で何でもできる"それがStray Kids😁


この雰囲気のまま、グッズも期待してます!画像一応載せられないんだけど(無料会員とは言え会員限定に公開してるので。プレスリリースは出てると思うので検索してみてください。igなんかにはもう載せちゃってる人いるかもだけど)1月19日からかな?日本のスタバで新グッズの展開があるんですけど、その雰囲気に似てるので #LoveSTAY を楽しむために揃えるのもいいかもしれません。私も何か買えたらいいなぁと思ってチェックしてます。ただ早い者勝ちだし可愛いのはすぐ売り切れちゃうので争奪戦がつらいんですが💦ご時世的にもあの店頭販売方法は何とかしてほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?