見出し画像

おかえりKARD🫡

やっぱKARDいいなぁー!待ってたー!この子達は言い方悪いけど捨てメンバーがいないのよ。大所帯じゃない分配分も多いけどしっかりこなせてて良いグループだと思う。更にチャニと親交があったの知らなくて余計好きになった。

まだ聴いてない方もしいたら是非1:30過ぎのJ.SEPHくんのパートはイヤホンで聴いてくださいね。てかこの子声変わったのか加工してあるのか分からないけど低くなって내 스타일이야 ㅎㅎちょっとハスキーに聴こえて好きです☺️


スキズの日本ミニアルバムリリース日なのにまずKARDから書くとこ、復活してくれた喜びが伝われば幸いです。


私のお気に入りのchにも早速出てくれてます!リリース日に生バンドで聴けるとか何事なんでしょうね()良い仕事しよる…!


今生配信真っ只中ですが、トークも多いのでアーカイブ(残れば)で見ようと思います。



画像1

私の推しはジウちゃん!この子のボーカル、表情が大好きです。他にないガールクラッシュ感が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?