【Kehlani】 little story MV と、Zeddとヒュー형☺️

展開が綺麗な曲だった☺️KehlaniはZeddとのコラボ曲「Good Thing」でひと聴き惚れしてからずっと好き。



↑Liveバージョンもおすすめです。ドラム叩いてるZeddもカッコいい


↑家見るのが好きなのでこれも観ました☺️チャニも早くこんな豪邸を…♡スキズなら誰か迷子になりそうねㅎㅎ


あ、Zeddは確か3RACHAがツアー後アメリカに残ってレコーディングした時隣のスタジオにいたんだっけ?IGもフォローしてくれてたんだったね。こちらもいつの日か…♡期待。


画像1


今サラッと見返してみたけど、いまだにヒュー형いいねしてくれてたり、ビキラアカもスンミンの写真にいいねしてくれてたりで嬉しいね☺️何かね、ヒュー형がイエニの写真にいいねしてくれてるの見るとパパぁ〜って、顔がにへら〜しちゃうんだㅋㅋ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?