見出し画像

【Stray Kids】本当に何か撮りそう

画像1


画像3

ネトフリのパロディだ!(いいね👍🏻と+押させて!)


画像4

残念ながら期待してたOne Day韓国語ver.は入らず…でも今回もハニの単独作!凄いなぁ〜嬉しいなぁㅠㅠタイトル曲にもなってるしなんならタイトル曲2曲だし、なのにテレビ出ないとかどない?今からでも遅くないよ、出ようよ〜ㅋㅋㅋあ〜舞台見たいよぉ………


チェックポイント(突然)

✔︎출연→出演

✔︎2021.11.29 MON  (ALL)←芸が細かい。全話一挙配信ありがたい☺️

✔︎ジャンルがわざわざRap / Hip-hop, Ballad, Dance / Pop, Hip-hopと4つ書いてあるのでこの順番通りならハニの単独作はアップテンポなの?

✔︎24 to 25は鈍いから最初、Ariana Grandeの34+35しか浮かばなくてやだちょっと!(//∇//)ってなってたけどイブからChristmas当日にかけてって事なんですね〜(こんな簡単な事にも気づかないのはもはや逆に凄いのでは?……いやだってもうArianaがですね…💦ㅋㅋㄱ………あれでも24〜25日、誰が誰と何してるんですか?え?違いますよね?やめてください?うちにはまだ焼きたてほやほやの赤ちゃんパンがいるんですからそうゆうのはちょっと困r………)



そして()まさかのDOMINO Eng ver. !Felixも作詞に参加してて言葉選びが独特(もちろんいい意味で😁)な彼がどんな詞を書くのか楽しみで仕方ない…!どうせ作りながらチャニはベタ褒めしてたんだろうさ(容易💭😏)



いいね👍🏻と言えばCHEESE。繋がり…と言うのは違う表現かもだけど、👍🏻←これとこれ→👎🏻は簡単に意味が変わるんだよなぁ(一昔前の映画とかで見た下に向けた親指を首元に持ってって、地獄へ堕ちろ!的なジェスチャーもあるなぁ…)

だってSNSがなかった時は「いいね」なんてものがそもそもなかったんだよなぁ。。そもそもいいねボタンって必要だったのかな。そのせいで「誰かを評価する行為」が始まってしまったんですよね。

YouTubeはよく見てたけど、それ以外のSNSを使い始めたのは遅くて、"いいねって…"とか思ってた頃、あったなぁ…いいね稼ぐのに必死だった人とかいましたよねぇ(今でもか)


そのうちYouTubeの低評価ボタンが未表示になるらしいですが、再生回数が多いほど、高評価が多いほど低評価が何万とかなってるのを目にすると、それだけのアカウントが何万も押してるとか、ご苦労さんです。


Christmas EveL、個人的に「サンタはいるのかって?いるって信じてればいるよ。きっとね😜」的な、夢を持たせてくれるような内容だったらいいなぁとも思ってます。(前イエニがVLIVEで、サンタの正体早々にバラされて萎えたわ的な話してたからそんなエピソードとかからも何か盛り込んでるのかな〜どうかなぁ〜ってつぶやいた(はず)なので)

容易に想像できるのは、何となくイタズラ感のあるStray Kidsらしい曲かなとも思いますが。

ここまで推すグループができるとは思わなかったし、その子たちが大好きなChristmasソングリリースしてくれるなんて夢のようで(//∇//)妄想が止まらなくてですね…毎日しんどいけど楽しいですㅋㅋ


今日も一日お疲れ様でした。寒暖差で毎日ひぃひぃ言いながら何とか生きてますが、皆さんは体調に気をつけて楽しいSTAYライフを送れますように😌💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?