見出し画像

【Stray Kids】来るか?!スポチャンス!

カムバする=スポチャンス(私が勝手に呼んでる呼び方)があるかもしれないので(소리꾼もやってたしね)またこれ見て胸躍らせてる☺️


スポタイムから開始時間設定してあるけど一応→42分〜ここからです。
✔︎ジニのヒョンヒョンヒョン!
✔︎こぼす→ヒョンが拭いとくからいいよ。
✔︎リノのSTEP OUT 안녕히 계세요〜

↑ざっとスポ以外の見どころです😁

FelixとAussiesで찬방からのリノジニ乱入で少しぎゅうぎゅうに座りつつ(可愛いありがとう)きゃっきゃするとこ最高。しかもFelixは夢中になると止まらないし止められないからスポチャンスにはうってつけな人材(人材)なんです。

しかもこの日のチャニ、楽しくなっちゃってうるさくていいㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋチャニ元気ない時は誰か一人メンバーを与えてくださいㅋㅋ私達は背中トントンしてあげられないからねぇ。。(毎日してあげたい。褒め倒したい)


YouTubeとVLIVEで同時生配信した全員バージョンのもめっちゃ楽しかったけど、最近は個人スケジュールも増えてきたり、練習もあったりでかな?あんまりないよね…



↑これはヨンケイ형も出てくれたから宝物。デレデレするチャニ好き。仲良し兄弟っていいよねぇ、憧れる…(毒兄弟なんで、うち)


とりあえず、どこで何を何枚予約するか…決めないと。。出過ぎなのとまだ写真出てないのとで何をどう買ったらいいか分からず…シーグリはいつですか?せっかくのクリスマスアルバムなんでMDも出しときます?クリスマスライブもいいですよね、あ、SKZOOのサンタ服も良くないですか?(こんだけ言っとけば何かは当たるんじゃないかと期待と不安(と変わらない愛😽)を込めて…)



追伸★一番上に貼った写真、写真立てに入れて飾っときたいくらい愛おしさ爆発な良い写真ですよねぇ…はぁ…好き😘(好き過ぎてつらいってこうゆう事なんだ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?