見出し画像

NOEASY、簡単じゃない

・Stray Kidsってどんなグループ?→説明するのが難しいくらい色々な顔を持つ(本業はもちろん、絵も上手い、料理作る、お菓子作る、マルチリンガル、デビュー前から寄付活動などなど)、表現をする(できる)

・Stray Kidsってどんな歌歌うの?→一言では表せないくらい色んなジャンルを歌う(歌える)、作る(作れる)

・Stray Kidsで歌上手いの誰?→この子はバラードが上手い、この子は高音が出るしこの子の低音はやばい、この子のラップは他にない、この子はダンス担当だけど実は歌が上手いんだよ。

・Stray Kidsで一番ダンス上手いの誰?→この子はこのジャンルのダンスが上手くて得意だよ、この子は正確に踊るよ、この子は振り落としが早くて他のメンバーにも教えるし、教え方も上手い、この子は歌も上手いし曲作りもできるけど体の特徴を活かした踊り方をするし、この子はどっしりとしたダンスで貫禄を見せてくれる。


ガールクラッシュとか清純派とか野獣系とかモデル系とか色んなジャンルとか"枠"があるけど、いい意味で掴みどころがなくて一言では表せない、あえて言うなら

Stray Kidsって『面白いチーム』だよ。

こう言って、言った相手に興味を持ってもらえたらな。そんなチームだと私は思います😁枠にはまらないからSTEP OUT!!って言うんじゃないのかな?なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?