【Stray Kids】え?え?まさか!地味に凄い

これ、8人の誕生日の日付けの時間に合わせてわざわざ上げてくれてる?!(左下の時刻にご注目!!)


↑午後2:08  イエニ(2001.2.8生まれ)




↑午後3:20  ヒョンジン(2000.3.20生まれ)




↑午後8:11   チャンビン(1999.8.11生まれ)




↑午後9:14   ハニ(2000.9.14生まれ)




↑午後9:15  Felix (2000.9.15生まれ)




↑午後9:22   スンミン(2000.9.22生まれ)

.

.

.



うわっ…うわっ……!凄い!なんか今日よく通知くるな〜でもいつもみたいに1日(or1回に)2人分とかそうゆうんじゃないし、バレンタイン当日に8人まとめてじゃないし最初、1時間ごとに上げてくれてるのかなって思ってたんだけど立て続けに鳴るし何だろう?って今日ずっと不思議だったんだけど。なるほど〜大した事じゃないかもだけど私にとってはめっちゃ大成功な企画!てか一番は鈍臭い自分が自分で気づけた事wwすんごい嬉しい😆

わぁ〜日記に書こう!忘れないように☺️中の人ありがとう。こんな素敵な企画実現してくれて。日本の企画なのが更にありがたい。あと1時間頑張ってくださいね〜



↑午後22:03   バンチャン(1997.10.3生まれ)



↑午後22:25   リノ(1998.10.25生まれ)



いぇあコンプリート☺️約一名髪色どないした?!な子がいて数秒固まったけどw素敵な企画をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?