Megan Thee Stallion & Dua Lipa / Sweetast Pie

色々何から何まで凄いけど()、MVの世界観も色んな意味で凄くて、いつかここまで作り込んだ作品をスキズにも作ってほしいなと思った曲。

子供は見聞きしちゃダメ(//∇//)てかキッズ達もできるならその目と耳に触れないでほしいけど…あぁ…(葛藤)

でも昔からずっと思ってたんだけど、洋楽の歌詞ってエロい通り越してエグいの普通だし、ピー音入る事もあるのにfxxkってあんた持ち歌の全部に入ってない?とかあるし、でもそれが売れるし、子を持つ親はどう思ってるんだろうか…

むかーしむかしのアメリカでは、韓国みたいに審査があるのか分からないけど子供も見るテレビでMV流せる時間帯が決まってるって聞いたけど、今はもうネット社会だからなぁ…どうなんだろう。

とにかく。メロディと、MVの冒頭とかの森の中の世界観(気持ち的にフォント太字で強調してる)がとても素敵でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?