見出し画像

【Stray Kids / Felix】成長が見えたボーカルとバンチャンInstagram更新…!ㅠㅠ

腰のせいでダンス不参加だったFelix。凄く惜しいけどおかげでずっと願ってた「Felixのボーカルちゃんと聴いてみたい」願望が叶いました。やっぱ良い。唯一無二な洞窟ボイスとラップも勿論だけど、高音も普通の歌も。特殊な喉してるし普通に考えてあの洞窟(あの洞窟)はパフォーマンスも大切にしてる彼らの激しい振り付けでは難しいと思ってたし、なかなかしっかり聴ける機会がなくて待ち望んでおりました😭頑張って練習したんだなって分かってとても幸せなひと時でした🍀


ってまた反芻してうっとりしてたら


画像1


画像2


ふぇあ〜〜!!そ、その手で喉元わしゃわしゃしておくれ…!犬猫のように一思いにわしゃっとやっておくんな!あ〜しっぽぴーーーんなってまうわぁ😻😽(嬉しすぎて犬猫化。しっぽ千切れるかとおもたわ)


バレンタインの前日にファンミやって良かった事は、翌日のバレンタイン当日にこうしてチャニがセルカ上げてくれる事だったのではないだろうか…!!仕事早すぎて누나ビックリだよㅋㅋㅋ 너무 너무 고마워용 우리 차낭〜🐺🖤


あと音楽ナタリーの写真がとても良かったので貼っておきます☺️記事内の写真です。皆をかわりばんこで表示させながら作業頑張ります。めっちゃ捗るぅ〜

↓いいねとリツイートもサクッとよろしくどうぞ〜カムバも発表されたしまた沢山メディアに取り上げてもらえるように、その一手間が彼らへの恩返しにつながります〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?