見出し画像

【Stray Kids】Christmas EveL【妄想考察】

画像1

何だろう?何に見えるかな?Z?7?横に倒したらNだしその下のはCOMにも見えるしE, 8, ギリシャ文字のΣ(シグマ)にも。

✔︎シグマ→総和を求める="全部足す"を表す記号(面白い…!)

✔︎Σは現代のアルファベットで言うと、 "S"だそう。ほぉ…Sとな…


数学の話になると途端に目と耳を閉じる人生を送ってきたので見て見ぬふりしようと思いますㅋㅋ(チャニ、理数系なのズルい…考察捗るはずがないよ…でも今日のバラエティーはめっちゃ可愛かった。怖がりなんだねぇ☺️)


※KINGDOMで確か誰か(チャンビン?おでこだったかな?)EveLって描いてたような?

画像2

↑さっきEveLだと勘違いしてよく見もせず間違って貼っちゃって消したのにはこれ貼ってたんですけど、確か描いてたはず…探しておきます。


でもChristmasでevol(悪)って一体どうゆうおつもりなんでしょう?(おつもりㅋㅋ)

昔イエニがまだ小さかった頃早々に、親御さんにサンタハラボジはいないよ。ってバラされてショック受けた話とか、そんなところから作ったりしたのかなぁ。ご両親の部屋から領収書見つかった子もいたけどあれもイエニだったかな?悲しすぎる…


※追記

evelにしか目が行かず、超簡単な"Christmas Eve"になぜ気づかない…!(ポンコツめ!)やっぱりサンタの正体を突き止めたいとか、一目会ってみたいとかそんな子供心と好奇心が含まれてるのかなぁ。またきっと面白い曲ができたんだろうなと思うとちょっとドキドキしてきた(最速)とりあえず去年のクリスマスは何もなかったから、今年はVLIVEなり何かしらお目にかかれたらいいなぁ。クリスマスほんと大好きなんだよぉ…

しかも明日はペペロデーだし。懐かしいなぁマンネズのペペロVLIVE。今でも普通に視聴履歴に残ってるくらいいつも聴いて寝てる私の安眠コンテンツ☺️댕냥+사막여우でまたお願いします😁


失敗しちゃったスンミンが失敗したにもかかわらず大惨事〜!って笑いながら叫んでソッコー証拠隠滅と言う名のもぐもぐしてからの「失敗は成功の母ですから」の一言にこの子達いくつだっけ?え?てか私は今まで何して生きてきたんだろう…って遠い目になるやつや…ㅋㅋㅋ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?