見出し画像

【Xdinary Heroes(엑디즈・エクディズ)】7月27日19:30〜週刊アイドル生配信

先日찬방にて、チャニが全曲かけてくれたおかげで見聞きする機会が増えた엑디즈☺️今夜YouTubeで配信されるそうなので楽しみです。前回Stray Kids出演回がYouTubeの不調のせいで残念だったので、今回はスムーズに見られるといいですね。


Xdinary  Heroes。向かって左からジョンス、ジュヨン、オドゥ、ガオン、ジュンハン、ゴニル



そして週刊アイドルで楽しみにしてる1つがこのカバー曲披露のコーナー↓


엑디즈もしてくれるかなぁ。
ちなみに前回はコレを披露したらしい↓

てか정수(ジョンス)くん(向かって左側のシンセサイザーの子)の声はどうかしてるくらい普通の人より頭1つも2つも飛び抜けててびっくり。よくつむじとか頭の後ろとか背骨から声出てる人いるけど、それだわ。と思ってㅎㅎ元々ベースの주연(ジュヨン)くんの声が好きで推してたんですけど、楽器もベース好きだし……また1人押しが増えたようです。あざす😁(ま、純粋に楽器として好きなのがドラムとベースなので無条件にゴニルくんは推しですがㅋㅋㅋ)


↓前も貼ったかもですがまた貼っておきます(生バンドサイコー!!!)

歌唱力お化け・ジョンスくんは金髪の子。ちなみにもう1人のシンセサイザーの子、 오드くん(O.de / オドゥ。本名がスンミンなのでチャニが「お?엑디즈にもスンミンがいるんだね?」って言ってた子)もラップ上手いしDAY6同様、やはりただのバンドではないみたい…!(DAY6はヨンケイのラップが好き)今はまだ手探り感あるけど、垢抜けたらどうなるか…楽しみでしかない…!デビューから追えて幸せ☺️



↓そしてせっかくなので彼らの先輩(キッズが…あのわちゃわちゃな子供たちが先輩…だと?!←いい加減慣れなよww)私が好きなシーンの動画いくつか貼っておきます。


↑직캠あったの知らなかったって…!ㅋㅋ☺️


↓クソガキ煽りバンチャン①ww煽んなし(かわいっ)
そしてやはりもぐもぐキッズは眼福(많이 먹어ォ〜🍖)


↓Felixを盾に押し出す煽りBang②www


↓バチwww


↓可愛いのかたまり(よっ……ぴぃぃぃぃぃ〜)


↑このサムネのリノは国宝。大きくて愛らしい丸い目も良いけど、たまに見せるこんな目も好きです。紫ヘアの時にやったソログラビア、良かったなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?