【MILLI】Mirror Mirror@88rising

3曲歌ったうちの3曲目にチャンビンも参加したMirror Mirrorを披露。もちろん"あの"超高速ラップも!(찬방でチャニもふぉー!言うてたやつㅋㅋ)


バンドアレンジもまた一味違った感じで面白かった。んでこのDouble  Happinessとゆう企画、再生回数の横に募金活動のマークがあり、メンタルヘルスの為の寄付がされるようです。(もう何年かやってるイベントらしい。過去には大好きなRIRIちゃんも出てた☺️)


画像1



↓いつの間にか5000万回再生…!こないだ賞も獲ってましたね!


画像2



今更ですがF.HEROさん、High cloud entertainmentの創業者だそうで、タイでは超有名なアーティストでありラッパーだそう。また色んな人とのコラボ楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?