見出し画像

【 WJSN / 우주소녀 】 "Last Sequence" のMVいいぞ(とSTAYが好き勝手言うだけの記事)

※まずはじめに主(主)はファッションとかメイクとか写真を見るのが好きです。推しだけでなく特に知らない色んな国、人のMVを広く浅く(いやむしろ薄く)見てます。でも勿論どの分野も詳しいわけではないのでは?知ったかすんなし。とか思わず、語彙力と表現力がないんだなぁ…とか思って頂ければ幸いです。ここはいつも、好きなものをただ好きだと言うだけのnoteです。


目に止めてくださりありがとうございます。それではどうぞ。




MV全体を通してキランキランしてて良かった〜大好き。ここ数年"エモい"やらレトロが流行ってたりスモーキーカラー、くすみカラーみたいのが流行ってるから鮮やかでより一層可愛く見えたのでつい書いてみました☺️


画像1

1番良いなと思ったのが↑このメイク。

SKZもラインストーン今まで使ってきてたけど、パールはまだないのでは?男の子はなかなか難しいかもだけど、これ何とかSKZらしく取り入れられないかなぁ!Felixとかなら合いそう!って妄想しただけで楽しかった☺️


画像2

↑この天の川みたいなメイクとか、(この子の眉毛の形好き)


画像3

目尻と下まぶたに数粒載せるのとか。(目尻だけのカラーアイライナーはさすがにむずそう😓人選びそうね…でもこの子似合ってる!ドラマ出てる子だよね)




画像4

それからこの子の髪のグラデーションカラーがとても好きです。ピンクのようなオレンジにも見えるような、そんな色が好みです😊


画像5

画像6

きっちりとまとめない事によりグラデーションが引き立ってる


画像7

画像8

んでこの子、テヨンちゃんとカリナちゃんを足したような可愛らしさがありますね…(可愛い子好き…目の保養🫣※決して怪しい者ではございません、ないものねだりです😓)


衣装は3パターンくらいあって、中でもこの↓柑橘系カラーのが好きでした。生地が生地なので安っぽく見えがちですが(誰とは言わない(言えない)けどサテン生地でこれはさすがに酷くない?!もうちょっと布余ってなかった?って割と近いところで以前話題になった気がするけどちょっとワタシニワワカラナイナァ………)そこまで悪くもなく、ここでも散りばめられたラインストーンやその装飾、色使いが良かったです。(ただMVの映像や照明ではよく見えても、これが音楽番組で映るとまたちょっとね…違って見えるんですよね…ドキドキ…)


画像9

QUEENDOMもお疲れ様でした。これを機に披露曲だけでも見返してみようかな☺️


暑い夏に爽やかな作品を目にできて楽しかったです。良かったら是非見てみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?